受付事務/バックオフィス/未経験OK/shs01
- 月給260,000円〜
- 9:00~18:00(実働時間8時間)
お仕事について
お仕事内容
来社されたお客様をお迎えする「会社の顔」として、来客対応や総務業全般をお任せします。
一つひとつのお仕事は決して難しいものではありませんので、コツコツと着実に仕事を行なっていきましょう。
また、オフィス環境に関する改善提案も積極的にお願いしたいと考えています。
【具体的なお仕事内容】
◆受付対応
◆会議室へのご案内
◆お茶出し
◆オフィス内の清掃
◆備品の発注・管理
◆会議室のスケジュール管理
◆イベント運営
◆データ入力
◆オフィス環境の改善提案 など
☆入社後は先輩社員がマンツーマンで仕事をお教えします。マニュアルもありますので、2週間程度でひと通りの仕事ができるようになります。
【アイデア&意見出しは大歓迎!】
日々のルーチンワークの他に、オフィス環境に関する改善提案も大切なお仕事の一つです。
先輩たちも積極的にアイデアや意見を発信しており、1人あたり月2~3つの改善をしています。
難しいことではなくても全く問題ありません!
あなたも気になったことについてはどんどん発信してみてください。
お仕事の特徴
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
髪型・髪色自由
服装自由
募集要項
職種
- 受付事務/バックオフィス/未経験OK/shs01
給与
- 月給260,000円〜※経験・スキルを考慮の上、決定します。 ◎昇給年2回 ◎賞与年2回
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 資格手当
- 家族手当
各種社会保険完備 交通費全額支給 残業手当 資格取得支援制度 家族手当 出産・育児支援制度(育休実績あり) 社員旅行 オフィスカジュアル勤務OK 髪型・ネイル自由
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都 台東区秋葉原
応募資格
- 職種・業種未経験/学歴不問/高卒OK ■必須スキル ・何かしらの社会人経験がある方 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ・ビジネスマナー ■こんな方歓迎します! ・コミュニケーション能力がある方 ・接客や販売の経験をお持ちの方 ・正社員を目指している方 ■現在活躍している方の前職 ・医療事務 ・郵便局 ・ブライダル ・歯科助手 ・清掃
勤務時間
- 9:00~18:00(実働時間8時間)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日完全週休2日制 年末年始休暇 夏季休暇 GW 有給休暇 慶弔休暇 産休・育休制度(取得・復職実績あり)
会社情報
会社名
- 株式会社SHS
業種
- その他サービス
会社住所
- 東京都杉並区高井戸西1-5-42
求人情報更新日:2025/2/25